ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 ばにらちゃんと〜もっとずっと一緒にいたいんだもん!こめへんあり!

ばにらちゃんと〜もっとずっと一緒にいたいんだもん!こめへんあり!

みて!



ばにらちゃんが!



ショートカットになったよ!


ショートもめちゃ似合っててかわいい


ばにらちゃんとはご飯食べに行ったりしてて

めちゃ仲良しなんですよ!


ばにらちゃんとかぶりーみんしているときは


しぜんとテンションたかめかも?


ばにらちゃんとステージでいつか一緒に


ユニットくみたい!


ってずっとおもってる


こめへん


ぬんぬんさん

応援してくださってうれしいです!

今度会ったときに直接もっかい言ってくださいね!

こめちゃん喜ぶ!

おんぷちゃんも絶対とります!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!