ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 お月様!こめへんあり

お月様!こめへんあり

今日は久しぶりのお月様ですー!


ショータイムでたくさんおどりたい!


こめちゃんはいまいちキレが足りてないので


たくさん先輩めいどちゃんから吸収したい!


そういえばみなさんこれはもう書きましたか?

こめちゃんはだいぶ前に書きました!



みんなまってるにゃーん!



こめへん


ぬんぬんさん

まふるちゃんはみんなのママなので

ママの応援はみんなでしなくちゃ!ってことで

みんなで行ってきました!みんなまふるちゃんに会えなくて寂しかったのもある!


りんりんさん

こちらこそありがとう!!

ちょっとだけしか話せなかったけどまた今度

沢山話したいな!

ぜひとらからさんとかやみきゃべ食べてみてね!

りんりんちゃん来るのずーっと待ってるよ♡


けんご兄やん

そこ!?

こめちゃん超ダル着で夢の国にきてるんですよ!

たまにかわいい服着てる!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!