ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 にとろちゃ!!! こめへんあり

にとろちゃ!!! こめへんあり

今日はおひさまでした!


なんとなかなか撮る機会がなかったにとろちゃんと

ぱしゃりーみんできたよー!


ふたりともすきなあにめがいっしょなのだ!



りんごあめたべたい


こめヲタ芸めちゃ上手って褒めてもらいました!


嬉しい:laughing:


ヲタ芸楽しいからもっともっとたくさんやりたい!!



こめへん


けんご兄やんさん

外さいきんめちゃくちゃ暑いですよね!

熱中症にならないように気をつけないと!!

こめは最近よく水分をとるようになりました!

あとぎっくり腰なんか配信のあと結構マシになって

元気になりました!


りんりんちゃん

浴衣姿たくさんぱしゃりーみんしよーっと♡

ありがとうー!!!もっとたくさん踊れるよう

がんばるねー!

世界の人気者になるしか!?

やったー!!!しふぉんちゃんと会うたび

ぱしゃりーみんしてる気がするからたくさんこれから

のっけるねー!!

えぇ!!?大丈夫??こめがパワーおくっておくから

安静にしててね!!!


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!