ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 エスプラス必見!あとイベント〜! こめへんあり

エスプラス必見!あとイベント〜! こめへんあり

ロックイベントの物販撮影に行ってきました〜!


ロックというよりラッパーみがある‥!




ラップ大会したい。



サングラスがハートなんですこれ!!

かわいくないですか?

これつけてハートサングラスとか踊りたい!


そして今日はなんと〜!


新人戦のカウントダウンをらぶりちゃんととったよ〜!

噛み噛みになっちゃった!

みんな明日のエスプラス絶対みてねー!!!


らぶりかわいいよ〜!!!


こめへん

けんご兄やんさん

ブログ警察をかいくぐってしまった!!!

厳しめにみてみてください!

この前ご入国してくれたときにお話できて

嬉しかった〜!!!

ワンサイドアップどうでしたか!?


りーみんさん

ありがとうー!!!!!

たくさんお話できて嬉しかったです!

ノリがめちゃ良くてめちゃたのしかったー!

関西遠いけどまた遊びに来てね〜!


こばちゃんさん

こばちゃーーん!!!

VIP達成したの!?おめでとう!!!

たくさんご入国できるね〜!!

いっぱいへぶんず楽しんでこー!!




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!