ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 あいどるになったよ! こめへんあり

あいどるになったよ! こめへんあり

12日アイドルハイパーでしたよー!

全身黄色!!


たまたま中央のキッチンさんのかおるさんに会ったので、


かわいくないですか〜!!?って言ったら


かわいい!って言ってもらえてこめ歓喜


かわいいかわいいらぶりと!


アイドルが似合うね‥!


アイドルっぽいポーズがわからなかった‥


そして!もうすぐあぷりーみんとかの写真が


変わるかも!?


まっててにゃん!


こめへん


りんりんちゃん

たくさんいろんなことあったんだね‥!お疲れ様だよ!

これからはたくさんかわいいこめを見せちゃうよ〜!

こめもたくさん頑張りました!これからも頑張る!

りんりんちゃんのご入国する日楽しみにしてる‥!


くららんちゅ

いいでせね‥けららんちゅさんもけろいぱにえ‥




いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!