ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 あしたてきな今日 こめへんあり

あしたてきな今日 こめへんあり

こんばんはー!!!!ねむねむ㌠こめちです!

あした的な今日は15時〜23時でお給仕します!



お花!!!届いていました!!ありがとうございます!

めちゃくちゃかわいいしこめちお花あんまり頂いたことがないのでルンルンです!このベロア生地のような

お花がかなり好き!かわいいー!!!本当にありがとうございます!


そしてこの前の20日でこめち1.5周年を迎えました!

夢の国にもう1年半も…そりゃお姉さんになるわけだ…としみじみ思っている

マネマスに9月にはなれるように頑張ります


そしてなんとなんとみなさんがご協力して頂いた成果が…!!!!

あと!!!あと!!!!ピカピカ光るタイプのしゅわぽんがだいたい10本ほどでチャレンジ成功致します!!

あと少しなんです(´;ω;`)たくさんたくさんご協力頂けて本当に嬉しいので絶対に成功させたい!!

もし少しでもお力頂けるご主人様お嬢様いらっしゃいましたらご入国お待ちしています(т-т)



夢の国のおしゃしんまだ載せていないのでいつか載せたい気持ち……


こめへん

ゆあちゃん

ゆあちゃん!!!!!めちゃくちゃ驚いた!!!

元気だったー????こめちはゆあちゃん元気にしてるかなーとよくブログを読んでいます( *´꒳`*)

実はこめち、ゆあちゃんが踊っているところをまだ見たことがないことにこの前気付きました!!!めちゃくちゃ上手だよ!ってこの前らぶりちゃんから聞いたのでこめちゃんも見たいー!!!と思っている!!!今度遊びに行く時があったらちょめに久しぶりに行きたいな!!

ゆあちゃんも8月28日お誕生日おめでとう!!こめちゃんはゆあちゃんが研修の頃ホームページの紹介が出た時にお誕生日が10日違いだー!!!ってウキウキしたのをまだ覚えています…!ゆあちゃんがたくさんちょめでがんばってるってお話を聞くのでこめちゃんは応援ぱわーを名古屋から送ります!ぱわー!!!!!こめちゃんが知らないうちにゆあちゃんはちょめのお姉さんになっていてこめちゃんはとってもとっても嬉しいです。髪の毛も金色がはいったときはおそろいだー!ってなって嬉しかったよー!!これからも一緒にお給仕頑張ろうね!!



あきたそさん

うわーー!!久しぶりだー!!!!そんなそんな!!!ブログにコメントして下さるだけでも嬉しいですよー!!でもいつかまた招きにご入国して頂けたときにこめちゃんにお誕生日おめでとう!!って言ってくれたらこめちゃんはもっともっと嬉しいのでぜひまたご入国お待ちしてます!!


幸運なご主人様さん

実は、ケーキ………の続きがとっても気になるなる!!

ご主人様がケーキなのかご主人様はケーキが好きなのかご主人様の好きなケーキはなんなのか…コメントの続きを想像している


ポリーさん

ポリーさんだ!!!ありがとうございます!!

こめちゃんハイパーのときのお誕生日演出好きなんです

なんかアゲアゲだし!!!盛り上がるし!!!

もしかしてーー!!?!?!?から始まるのがとっても楽しい



けんご兄やん

兄やん久しぶり!!!!!元気してた!!!?

こめちのパワーの勢いが止まらない!!!うおーー!!!!この前まあにゃちゃんのチェキもろてきました!!!お部屋に飾りーみんしてる


大手町さん

おおてまちさん!!!何休憩してるの!!!休憩してる暇ないよ!!!!招き入国してお絵描き対決しようねー!!!


きょーちゃん

らぶりたやわかってなさそうなの!?なぜ!?

9月15日!?なぜか11月のイメージがあった!!!!

じゃあ9月は全国のめいどりーみんハシゴするの??

9月招きで待ってるゾ


ゆっきーさん

一体どれだろう…って思ってらぶりに聞いたら

これだよ!!!!!って教えてくれました!!全然気付かなかった!!!!!前にも見せてもらったことあるのでらぶりの金髪かわいいんだよな〜しか考えていなかった!

こめちは中華料理が最近美味しくてよく食べています!


ひなちゃん

ありがとうーー!!!!とっても嬉しい!!!

ひなちゃんも素敵な一年にしてねー!!

またひなちゃんのピアスのお話もしたいなー!!!


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!