ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡きりりんワールド♡

HOME ブログ ♡きりりんワールド♡
久々ブログはS+の日!新宿店で一緒に見ましょうね!!へのコメント

たいごてゃ

ありがとう…(T_T)

きりこマネマスおめでとう!!
発表見た時本当に嬉しくて泣いてた笑
次会った時ピカピカなバッジ自慢しに来てね!!(≧▽≦)
新曲発表会の詳細見たよ!? きりこのロミシン本当に本当に楽しみすぎてやばいw
そっくりさんの動画見てイメトレしておくね( ^-^ )b
きりこいつもありがとう

シャイニングスノウ

おめでとう

なんと言ったらいいのか、もう嬉しすぎて感情が爆発しそうだよ!!!
推しの成長を見るのが嬉しいよ!いよいよドリーム服も見えてきたね!
きりこんは、可愛いし一生懸命頑張ってるし自信持ってやってるから、ほんとにすごいよ!やっぱり好きだなぁ、可愛いなぁ、愛おしいなぁ

好き好きちゅきちゅき大好きー!!

失礼しました…

あいり

きりたんへ

マネマスおめでとう( ; ; )
S+電車でみて泣きそうになったよ( ; ; )

本当によくがんばったね、えらいね( ; ; )
きりたんがマスターになる前から仲良くしてもらっていて
まさかマネマスのお祝いもできるなんて思ってなかったから
本当にうれしいよ〜( ; ; )

この間すれ違っただけだからまたゆっくり話そうね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る