ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡きりりんワールド♡

HOME ブログ ♡きりりんワールド♡ 久々ブログはS+の日!新宿店で一緒に見ましょうね!!

久々ブログはS+の日!新宿店で一緒に見ましょうね!!



きりこんにちは!!!!!


みなさんいかがお過ごしですか?


本日は20時までお給仕のカマキリです:heart_exclamation:


まだ今日は始まったばかりですが、


早くもたくさんのりーみん紙幣をいただいて


ウハウハになっております、いえーい!


本日はSプラスの日ということで、


そちらもドキドキとなっております!


お時間ある人は、よかったら新宿東口店で


一緒に見ちゃいましょう!!!


ではでは!


お給仕に戻りーみんします♡





先日、地雷服着て撮影に行きましたよん!


似合いますか?


25日と26日のイベントも


しっかり盛り上がりーみん:heart_on_fire:




☆☆☆☆☆

コメント返信

☆☆☆☆☆


シャイニングスノウご主人様

妥協しない精神、きりこも見習う!

詰めが甘い時あるからね:rofl:

シャイスノの熱い応援に

いつもとっても支えられてるよ♡

もう十分記憶に残る人になってるけど、

これからも応援してくれると嬉しいな:relaxed:

自分らしさ全開、素敵すぎー!!



たいごてゃご主人様

わたしのお祝いを自分事に喜んでくれて

ありがとうだよぉ!!

これでボートレースの件は許すね笑

ロミシンはいつまでに覚えるって

期限決めて練習することにしたから、

もう少しだけ待っててね:sweat_drops:



大手町Ⅲご主人様

イラスト!!!!!!!

見たい!!!!!!!!

アイドリで会った時から

楽しみにしてたよー!

新宿で待ってる待ってる:heart_on_fire:



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!