ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡きりりんワールド♡

HOME ブログ ♡きりりんワールド♡ お給仕200回目と1周年のお祝いありがとうございました!

お給仕200回目と1周年のお祝いありがとうございました!



きりこんにちは!



みなさんいかがお過ごしですか?


ちょっと遅くなりましたが、


3月16日はありがとうございました:purple_heart:


きりこの1周年とお給仕200回のお祝いを


たくさんいただきました!


ぶよぐ遅くなってごめんなさい…



あ、当日のちゃまちゃんがめっちゃ


かわいかったので供養させてください♪






ふふふふはははふははははふははは!!





トメご主人様:heart_exclamation:




きりこがいないタイミングでプレートさんを


ご用意していただいて


ほんとにありがとうございます:sob:


いただいた時、


え!知らない!なにこれ!!トメさん!?

え、、、いつ!?!?!?!?!?


ってシンプルに驚きました:joy:





みやけんご主人様:heart_exclamation:




最近たまにお月様お給仕するから


度々お会いできてそれだけで嬉しい!!


のに、そんな関係値のきりこに


素敵なプレートさんとライブを入れてくれて


ありがとうございます!


また一緒に盛り上がりーみんできる日が


来ますように♪♪




こーちゃんご主人様:heart_exclamation:



ひっさびさに会えてとても嬉しい!


こーちゃんのトーク力は本当に見習うべき


所が多くて本当にお喋りできて楽しかった!


あ、そうそう!プレートさんも!


かまきりーみんの愛称ね!!


あだ名付けられるの実は嬉しい屋さん♪



みなみお嬢様:heart_exclamation:




プレゼントローズにお祝いブーケに、


きりこをお花で囲んでくれて


いつも本当にありがとう:smiling_face_with_3_hearts:


昆虫なので自然の産物であるお花があると


とっっっても安心するんだ〜♪


文章にとんでもないこと書いてあって


びびびびびっくりだけど、目標の一つとして


考えてもいいのかな、、、?:thinking:




かずぴょんご主人様:heart_exclamation:




入り口入って最初の一言が


「今日1周年でしょ?」だったのめたくた


嬉しかったよ〜♪♪


かずぴょんのお祝いに育てられてきた


ところがあるから、今回も来てくれて


本当に安心感すごかったです!!!





みすずご主人様:heart_exclamation:



頼もしいメイドちゃんって呼んでもらえて


とってもとっても嬉しいです!!


ありがとうございます!!


今後もっともっと活躍できるメイドを


目指して頑張るので、引き続き


新宿店に来てください:smiling_face_with_3_hearts:


ホッティも飲んでね!!(久しぶりのホッティ)





なおとハイパーご主人様:heart_exclamation:



お祝いしていただけるのそういえば


これが初めて!!だよね!?


本当にありがとう:sob:


毎回のお給仕の時にほぼ必ずいるから、


たまにいない日があるとちょっと


しょんぼりーみんだったりする!


そんななおとハイパーのお祝いだから


ありがたや〜だよっ!




オムにゃんご主人様:heart_exclamation:




おいしかったにゃん♪がばちばちかわいい


オムにゃん!!お祝いありがとう!


いつも楽しそうなオムにゃんは


新宿にとっても癒しなので、今後も


ぜひその姿を見せてください!!





みすずご主人様:heart_exclamation:



頼もしいメイドちゃんって呼んでもらえて


とってもとっても嬉しいです!!


ありがとうございます!!


今後もっともっと活躍できるメイドを


目指して頑張るので、引き続き


新宿店に来てください:smiling_face_with_3_hearts:


ホッティも飲んでね!!(久しぶりのホッティ)






みひろご主人様:heart_exclamation:





年末以来のみひろ君に会えたことが


そもそもとっっっても嬉しいのに、


たくさんのお写真や素敵な


プレートさんをプレゼントしてくれて


本当に本当にありがとう:smiling_face_with_3_hearts:


これからもストライクなきりこで


やっていくから、また新宿に来てね♪




本当に皆様ありがとうございました!


1周年になるまで本当に一瞬だったので


あまり実感湧きませんが、


皆様が優しく接してくれるから


きりこも頑張れたんだなぁって


本当にウンウンって思います!!




お給仕でしか恩返しできませんが、


どうかこれからもよろしくお願いします:heart_exclamation:




ではではでは!!!



☆☆☆☆☆

コメント返信

☆☆☆☆☆


シャイニングスノウご主人様

きりこの1周年のお祝いとその言葉を

誰よりも早くくれてありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

すぐに会えなくて寂しい時は、

ぜひともきりこの写真やタペを

見て元気になってね!!!

喜んでもらえるように心を込めて

写真や文章を考えているから、

届け〜:heart_exclamation:の気持ちだよ:wink:

また色々計画立ててくれてて嬉しい!

けどほんと、無理だけはしないでね:smiling_face_with_tear:



たいごてゃご主人様

200回も1周年もあっという間で、

当人ながらポカンとしてるです:rofl:

フィーバープリンセスになったの

本当にびっくりした!!

わたし!?え、、カマキリが!?

ってなったの!!笑

これはロミシンでお返しだなぁ…

ってなってますよん:wink:

きりこのお給仕の細かいところを毎度

本当によく見てくれてて嬉しい!!

そのうち細かすぎて伝わらない系纏めてw



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!