ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡きりりんワールド♡

HOME ブログ ♡きりりんワールド♡
萌えかまきり描き方ブログへのコメント

みぞ(じゅんぺー)

初コメです

これは確かに萌カマキリだ!これなら左手でも書けそ〜
それと、妖精さんを素手で仕留めてた時はほんとに勇敢だった!笑
きりこちゃんがいれば他のメイドちゃんも安心だね
今日はいろいろと話が聞けて面白かった〜
僕が来た時はまた妖精さんの話でも聞かせてね〜笑

たいごてゃ

助かる( ^-^ )b

かまきりの描き方助かるよ〜( ^-^ )b
後で描いてツイートするね笑
昨日はきりこのライブパフォーマンス凄い成長してるなと勝手に泣きそうになてた笑
今まではきりこがメイドちゃんの曲を踊ってる!!って感じがしていたんだけど今はメイドちゃんが踊っていてそれがきりこだった!!って感じがする!!
いい意味で余裕を感じさせる貫禄みたいなのが滲み出てて本当にかっこいいよ…(T_T)
どっちも良さがあるけど新しい1面が見れられて嬉しかったよ(*´˘`*)

みすず

こんばんはー

こないだはありがとう!
ちゃんとアップしたよー。
萌えかまきりさん、いっぱいになるといいね♪
私もデジフォトのお絵描きに登場させるようにしますね!

シャイニングスノウ

いざ

きりこんになら、食べられても構わない。俺もきりこんに色々してあげたい事あるし、もちろん入国して会ってお話しができるのが一番だとは思っているよ!やっぱり、俺からもたくさんいい報告をしてあげたいし!!

きりこんは、何をしても可愛いんだよ!

いつでもきりこんのタンパク質だよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る