ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡きりりんワールド♡

HOME ブログ ♡きりりんワールド♡ 萌えかまきり描き方ブログ

萌えかまきり描き方ブログ


きりこんにちは!!!!


みなさんいかがお過ごしですか?


きりこは本日新宿店の2階でお給仕します:heart_exclamation:




そして秋葉原の方では新人戦の決勝が行われます!


どろぷー!頑張ってねーー:skull::blue_heart:


新宿から応援しているから!!!


ご主人様お嬢様、応援よろしくお願いします!




さてさて!!


先日のツイキャスを見てくれた方は


知っているかもしれませんが、


きりこはみなさんに


萌えかまきりを描いてほしいのです!


そこで、描き方講座ならぬ


描き方ブログをかきますね♪


それではさっそく!!



①まんまるおめめの輪郭を2つ描いて




②見てほしい方向におめめを描きます!

(ちょっと大きめにするとかわいいよ!)





③楕円形っぽくふわっと輪郭を描きます!






④おでこは水平にね!




⑤wっぽいおくちをふわふわに!






⑥こんなに長く!?ってくらい長い触覚を!




⑦wと同じくらいの幅の首を作って!





⑧言語化しづらい!!見本を見て!!!

こんなかんじのカマを描いて!!笑

カマの向きだけで表情が変わるから、

いろんな向きで描いて楽しんで!!






たぶんこの通りに描いても


人によってクセが出ると思うから、


十人十色ならぬ


十人十カマキリになるはず♪♪


みんなのもえかまきりさんを


ぜひ描いてね!



あ!!!



その時は #かまきりこ計画 を忘れずつけて



空中のみんなで見せ合いっこしてくださいね!



きりことかまきりさんを



みんなに覚えていただきたい計画なので!笑



伝わったかなーーーー



説明って難しいね:persevere::sweat_drops:



まあ詳しく聞きたいよって方は



めいどりーみん新宿東口店に来て



直接きりこに聞いてください!!!



多分それが一番早いね、うん!!!笑



ではではでは!!!




☆☆☆☆☆

コメント返信

☆☆☆☆☆


あいりお嬢様

マジカルトレインでエスプラス見ながら

見いてるところ想像したら

とてもかわいかった!笑

あいりちゃんにもぴよぴよ時代から

見守っててもらってるから

ありがとうの気持ちでいっぱいです!!

新宿店で待ってるからいつでも来てね:heart_exclamation:



シャイニングスノウご主人様

まずマネマス昇格を自分のことのように

喜んでくれてありがとう!!

また近々新宿店にご入国できるということで

とても楽しみにしているよ〜♪♪

そしてそして!きりこの成長をいつも

大熱烈応援してくれて感謝でいっぱいなの:heart_exclamation:

シャイスノの応援に恥じないお給仕で

お返ししたい気持ちなので、ご入国の際は

全力で楽しませるね!!!!



たいごてゃご主人様

マネマス昇格、無事にできました〜!

そしてロミシンもちゃんと覚えて

お披露目できたのは優秀ムーブですね?

日頃お世話になってるお返しになればなぁと!

飯テロぶよぐは続くよどこまでも((ニッコリ

お腹空かせて読んでね:bangbang::bangbang:



あきたそご主人様

お久しぶりのブログのコメント

ありがとう!!!

来ると思わなくてびっくりにゃんこ!!

こちらこいつもお世話になってます!!

礼儀正しいカマキリとして

今後もよろしくね♪♪



かずぴょんご主人様

正制服1周年のお祝いありがとう:heart_exclamation:

まさかまさかの留学の応援もライブも

本当にびっくりしたし嬉しかったよ〜♡

次は新宿でねって言い残してたので、

SNJKで待ってるよ〜ん!!



Suu-chan Princess

また 日本にくるんだね!

うれしいよ!!!本当に楽しみにしてる!

たくさんお話ししようね!!

I'm looking forward to see you Princess♡



りょうご主人様

久しぶりにお会いしましたね〜!!

あの日は新宿メンバーの留学を

応援に巡ってくれて本当に感謝だよ〜

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!