ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のろぜの研修生日記

HOME ブログ ろぜの研修生日記
ろぜにゃんブログ #3へのコメント

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

ろぜちゃんへ

ろぜちゃんの返信なかなか来ないけど、忘れてるからな、ハピネス制服に、レベルアップしたら、お祝い入国するよ。お給仕ダンス頑張ってにゃん。

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

ろぜちゃんへ

ろぜちゃんと、なかなかかぶらないんやな、せとかちゃんと、一緒だけど、おつきさま、平日やからな、金土日か、イベント入国するやけど、はなよちゃんも、おつきさまで、会ってないけど、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。

大手町III

わー

2人とも下まつ毛
ナンバーワンだー!
すご〜い!

コロ丸

初コメ

昨日のろぜちゃんツイキャスとっても楽しかったです
ろぜちゃん写真超可愛いです
これからもお給仕頑張って下さい

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日中仕事頑張ったです。
明日も1日中仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

まさまさ

初めまして

なかなか入国出来ないおじさんですが、推させてもらってもいいですかね?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る