ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろぜの研修生日記

HOME ブログ ろぜの研修生日記 ろぜにゃんブログ #3

ろぜにゃんブログ #3

ご主人様、お嬢様こんばんはー!!!



今日も1日お疲れ様です!‪ꪔ̤̫‪




めいどりーみん中央通り店 ろぜ です:rabbit2::revolving_hearts:




今日ろぜはご主人様と3秒見つめてカクテルを初挑戦いたしました〜:sparkles:




初めてでとても緊張したのですが上手くやれて自信がつきました!!!




ご注文してくださったご主人様ありがとうございました:grey_exclamation:





今日もツイキャスを行わせていただきました!!!



ろぜ好きな食べ物ピンクのまかろんなんだけど好きってゆったら沢山のマカロンを送ってくれた!ご主人様、お嬢様ーーーー!!!(T-T)♡




やさしいよーー(T-T) めっちゃおいしかったよー^ ^

ありがとう:rabbit::ribbon:




こないだのツイキャスよりたくさん来てくださってたくさんお話しできて幸せでした〜:sparkles:






そして!!今日はな!な!な!なんと!!!!




ろぜがだーーいすきな Heaven's Gate 店の りりめろちゃんとパシャリしちゃいました〜:sob:




カワイイーーーー!!!!!(T-T)



コメントしてくれるご主人様、お嬢様!!!ちゃんとろぜに届いてるにゃんよ〜♡



いつもありがとう:grey_exclamation::white_heart:



めいどりーみん中央通り店で待ってるにゃん:black_cat::white_heart:




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



まさまさ 様〜♡!

ぜひ推してくださいにゃん:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



なおぴょん 様〜♡!

いつもおしごと頑張っててえらいにゃん:pleading_face:

ろぜが応援してるよ:grey_exclamation::white_heart:



コロ丸 様〜!♡

ツイキャスきてくれてありがとうにゃん(T-T)

ろぜもたくさんはなせて楽しかった:white_heart:

またきてにゃん:black_cat::notes:



大手町 様〜!♡

やったーー!!りりめろちゃんとナンバーワン!!( ߹ ߹ )

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!