ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろぜの研修生日記

HOME ブログ ろぜの研修生日記 ろぜ始めてのブログ #1

ろぜ始めてのブログ #1

ご主人様、お嬢様初めまして!!!



めいどりーみん中央通り店 ろぜ です :rabbit2::heartpulse:




出身地は〜:pleading_face::thought_balloon::grey_question:




ファンタジーキャッスル!:european_castle::man_fairy_tone1:




好きな色はフェアリーピンクで、踊ることが大好きです:revolving_hearts:




ろぜがおんぷちゃんになったらぜひ見てくださいにゃん:revolving_hearts::black_cat::notes:




今日ろぜは4回目のお給仕でした!!




まだまだわからないことがたくさんですが!優しい目で見守ってくれるご主人様、お嬢様のおかげで楽しくお給仕できております:sob::heartpulse:




もっともっと頑張って正メイドちゃんになるぞー:grey_exclamation:(オー!!!)


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!