ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろぜの研修生日記

HOME ブログ ろぜの研修生日記 ろぜにゃんブログ #4

ろぜにゃんブログ #4

ご主人様、お嬢様!!



今日も一日お疲れ様です〜:rabbit::heartpulse:



めいどりーみん 中央通り店 ろぜ です:black_cat::sparkles:



今日は風邪をひいていて、お給仕お休みしてたので、約1週間ぶりのお給仕でした(T-T)♡



つらかった、、、、、、




お久しぶりにご主人様とお嬢様にお会いできてしあわせでした〜:crying_cat_face:



体調にしっかり気をつけて、健康でいてくださいね⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝




今日のろぜちゃん貼っておきますね:pleading_face:




いつもとメイク違うの気づいてくれた:grey_question::pleading_face:




いつもメイクと今日のメイクどっちにしようか迷ってる〜…どっちの方がかわいいかなー?:smirk:




よかったらコメントで教えてね

(コメ欄するよーー!!!!!)




明日もろぜと1日頑張ろうね:heartpulse:




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



大手町lll 様〜♡

えー( ߹ ߹ )そうだったにゃんね、

せっかく来てくれたのにごめんにゃん、(><)

つぎはぜったいろぜいるとおもうからまたきてー!!!

まってるよ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝




ふわり 様〜♡

ふわりさーん!!!覚えてますよ:pleading_face:

わわ!!じゃあしばらくはこのメイクでお給仕しようかな〜?:face_with_spiral_eyes::heartpulse:

一緒にまたお給仕できるの楽しみにしてますねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )





まさまさ 様〜♡

わーい!!!ろぜのおかげで頑張れてるなんて嬉しすぎる(T-T) ろぜもまさまさがこうやってコメントしてくれるおかげでお給仕がんばれてるんだからね〜!:crying_cat_face:

いつでも待ってるよ!!会いに来てね:rabbit::heartpulse:





かおる 様〜♡

ただいまにゃん(T-T)(T-T)(T-T)





なおぴょん 様〜♡

いつもお仕事お疲れ様(T-T)♡

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!