ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のろぜの研修生日記

HOME ブログ ろぜの研修生日記
ろぜにゃんブログ #4へのコメント

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

ろぜにゃんへ

ろぜにゃんは、ブログのまめさや、センス抜群やな、なんば店のカオリチャン采配かと、思ってるんよ。メイドリーミンは、一昨年7月10日に、初入国したのが、きっかけなんだよ。TikTok見てて、カオリチャンって、メチャカリスマ性高いメイドさんやと思いわざわざ初入国果たしたんよ。ギャラクシードリームまとってたカオリチャン見て、初ブロマイド5枚買ったんや、いま、思うと、魔法少女のまどかマギカを、今でも、思い出すんやな、ろぜにゃんも、カオリチャン見たいになってほしいにゃあ。お給仕ダンス頑張ってください応援してます。

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

ろぜちゃんへ

ろぜちゃんのお給仕のおまじないと、オムライスのお絵描き頼むでんがな。中央店で、待ってるにゃんこ。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日中めちゃめちゃ大変でした。
明日も1日中仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

かおる

ろぜちゃん

おかえりーー

まさまさ

すべて可愛い

こんにちは。
ロゼちゃんは人生史上1番可愛いので
絶対に会いに行くよ。
今は大変忙しくて遠いので、かなりの時間を下さい。
ロゼちゃんのおかげで日々頑張れています。
ありがとう。

大手町III

土曜日

お給仕情報見て
会いに行ったら
居なかった・・・

代わりに
かおる子とか
いうのが居た・・・

No. 1下まつ毛を直に見たかった

ふわり

ろぜちゃんこんにちは

駅前店のふわりだよ〜!
覚えてるかな?
中央留学の時になかなか見ないと思ったら風邪ひいてたのね(т-т)治ってよかった!メイク変えてたの店舗Twitterのお写真見てすぐ気づいたよ!どっちのメイクも好きだけど私はこのブログに載せてくれてるろぜちゃんのメイクが好き♡また留学とかで一緒になったらよろしくね〜♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る