ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあまねの夢日記

HOME ブログ あまねの夢日記
第14章  ツインテールあなたの好み♪へのコメント

りーみん

黒い三連星

その1
忘れられない思い出をありがとうございます
ジョジョを知っている人の中に悪い人はいないというのは本当ですね

その2
プロらしい姿、美しかったです
海の向こうで応援します

その3
(.......)

☆もえみここあ☆

きゆるるる

こんばんわに もえみ  です




可愛かったし、チェキもチェキ撮っている 


時間も幸せで宝物です!!


ビジュあんま良くないって言ってたけど、  


また入国した時は仲良くして下さい!



写真多いの嬉しい!




可愛いくて釘付けになりました!


僕も行きたーい!

☆もえみここあ☆

たーみねーたー

こんばんわに もえみ  です





僕も仕事を
「いや、そんなんできへん・・・!」って

思う出来事を何度か経験してます。

しかし不思議なもので、そんな経験が

自分にとって強みになっていったりします。

多少のことでは動じなくなるんですね。 



余裕が出てきます。
そんな気持ちになれた

ハチマキおやぢ

ツインテ好きよ!

ツインテ似合ってたよ!
おっちゃんはどちらかというとショート派だけど、似合ってればOKです!
でも、いつかショートも見たいなぁ・・・
コスイベの時とかウイッグとかで試してほちいm(_ _)m

ダンスも早く見たいなぁ!!

ムービーとも画像もまだまだ欲しいからこるからも贈るよ〜!

ぬんぬん

おつにゃん

あまねちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

はじめまして(ここでわ)

ついんてかわちい

ついんてって似合わない女の子いるのかなぁってくらいさいつよな髪型だと思うけどね

あまねちゃんはぽにても似合いそうだな

※1回投稿したけど食べられちゃったみたい(ToT)

りーみん

ブログ見たよ

ツインテール似合ってるよ。あまねちゃんは可愛いくて綺麗だからどんな髪型でも似合うよ(^-^)/

今週の土日どちか行く予定です。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る