ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あまねの夢日記

HOME ブログ あまねの夢日記 第14章  ツインテールあなたの好み♪

第14章  ツインテールあなたの好み♪

お嬢様.ご主人様おはようございます(*⁰▿⁰*)


いつもと違う髪型でお給仕すると緊張しちゃいます(〃ω〃)



どうかなぁ。。。??とてもレアなツインテールなあまねです_(:3 」∠)_

ずっとあまねにはツインテールは似合わないと思って避けてきたけど、今回勇気を出してみた!


ツインテールなあまねさん皆さんのツボにハマりましたか??( ͡° ͜ʖ ͡°)もしハマったらまたこの髪型にしようかな(*´꒳`*)


ツインテールと角の相性はとても抜群だよね!!

めいどりーみんで立派な角を生やしてる自信あります(`・ω・´)



次はなんの髪型にしようかな!!(๑>◡<๑)


お嬢様.ご主人様が本日も良い夢がみれますよぉ〜に!

おやすみなさいzzz








-------♡♡♡-------



:star:︎もえみここあ:star:︎様


もえみさん!!たくさんのコメントありがとう!!

会う度にたっくさんの可愛いをありがとう!!♡

もえみさんに言われるのすっごく嬉しいなぁ(๑>◡<๑)これからもいっぱい可愛いあまねで入れるように頑張る!

ダンスも褒めてくれてありがと!!いっぱい練習して良かったぁー!!!これからもいっぱい練習します!!

イッツアスモールワールド乗ったんだね!!あまねも世界観お気に入り!あと音楽も凄くて癒されちゃう!



ハチマキおやぢ様


復活お祝いありがとー!!忙しいのにタイミング合わせようとしてくれたり欠かさずツイキャスきてくれたりしてくれるの嬉しすぎる!!入国待ってるにゃん!!!どりパスのコール良いよね!!あまねも気に入ってる!!

久々にどりパスコールで湧きたぁーい(*⁰▿⁰*)

お花のムービー届いたー!?良かった!動画で喋るの照れちゃってグダッちゃった_(:3 」∠)_応援ありがと!



りーみん様

あまねの体調気遣ってくれてありがと!!!おかげさまで元気もりもりになったよ!!いつもあまねの写真を見て癒しって言ってくれてありがとう!!うれちぃ(๑>◡<๑)

久々のメイド服であまねテンションあがっちゃった!!どりパスとても良きよね!!theめいどりーみんの国歌って感じが最高だね!!ふとした時にいつも鼻歌歌っちゃうぐらいにお気に入り( ´∀`)


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!