ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あまねの夢日記

HOME ブログ あまねの夢日記 ❣️緊急クエスト❣️ 案外さそれだけで幸せなのかも。

❣️緊急クエスト❣️ 案外さそれだけで幸せなのかも。

みなさんこんばんわに(^o^)

あまねさんです!

皆さん明日は待ちに待った花の妖精イベント〜♡

へぶんずげぃとのメイドちゃんみんな可愛い妖精さんになります!絶対可愛い( ͡° ͜ʖ ͡°)


当日物販も可愛いものいっぱい揃ってるのもここだけの話です((小声( ・∇・)


皆さまに入国お待ちしております(*´꒳`*)



ps.あまねの物販見ても絶対に笑わないでね✌︎('ω')✌︎


〜当日内容などなど〜


:bouquet:日時 2024年4月30日(火) 11:30~23:00


:tulip:場所 めいどりーみん秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven's Gate


:fairy_tone1:衣装 花の妖精


:bouquet:4月お祝いメンバー


4/3 いづ1.5周年:blue_heart:

4/7 あもBD:heartpulse:

4/25 はにぃ2周年:bee:

4/28 びびBD:yellow_heart:


 

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!