ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあまねの夢日記

HOME ブログ あまねの夢日記
第33章 届かなくていい手紙なんてないのです。へのコメント

つきか

あまねさん!!!

アニコスめちゃくちゃ似合ってました(*´˘`*)♡
ここだけの話私の仲がいいお友達がいて今度一緒にあまらぶに
私が合わせたいので連れていこうと思ってて
でよく写真送ってお話してるんです
お友達はアニメが好きな子で私はアニメとかあまり詳しく知らないけど画像を見せたら可愛いねってめちゃくちゃ褒めてくれました
あまらぶにあわせたくて仕方ない((っ•ω•⊂))ウズウズ
いつもあまねの可愛さと気配りの良さに
癒されてます
いつもありがとう(´꒳`*)

ショウにゃん

ブログ見たよ

コスプレ姿可愛いね、とても似合ってるよ。あまねちゃんが応援しているおかげで毎日キツイ仕事頑張れるよ。あまねちゃんもお給仕頑張ってね

けんご兄やん

こんばんは

おっふw w w
なんだこの衝撃!?コスハマりし過ぎだなぁ(⊙ω⊙)
ドッキリじゃないけど結果的にね!!
私は知っているあなたの頑張りっぷりを!!!!
2024は減量期スタートで頑張りたいと思います!

こうき

あまねさん初コメです(^^)

こんばんは、一ヶ月振りに入国した、こうきです!

今日はチェキ撮って来れたり気さくに話しかけて来れてありがとう✨
歌っている時も話している時もとびっきりの笑顔が印象的でした!

またよろしくねー!

俺も手紙を書くのは苦手かなぁ

ハチマキおやぢ

お返事ありまと!(^o^)

コスプレかわちい!かわちい!超かわちい!!
アニメ弱いのよね・・・
何のコスプレ?
動画も見たいぞ!!

お手紙は書いたことあるよ!
アイドルの推しメンの生誕のときや卒業のときに書いてる(^o^)
確かに書いてる途中で訳ワカメになる・・・
いつかお手紙欲しいなぁ!!

いつもたくさんがんばっててエライやさん!(^o^)
体に気をつけて頑張りわっしょい(^吉^)

トメ

安心安心

今の時代は何でもスマホで済ませるもんね〜、手紙ましてや手書きなんていつぶりだろうか...

この前はメイド服を着てテキパキとお給仕するあまねちゃんを見てしまった?けど、今回はアニメのコスプレ...安心安心w
31日も憂いなく入国できる!w

ぴーさん

こんばんはー

なんのアニコスか聞きたいし、素敵なお手紙(ブログ)だと思ったので、今日行きます笑

ひな

お久しぶりです!

コメントありがとうございます!
アニコス趣味なので楽しみです!
また、ブログコメントします!

たかちゃん

VE

観てくれたらいいなと思ってたらまさかの…!!笑

劇場版も是非是非是非に見ていただきたい!!!

めちゃくちゃ好きな作品なので次会ったら語りましょう(興奮気味のオタク)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る