ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あまねの夢日記

HOME ブログ あまねの夢日記 第33章 届かなくていい手紙なんてないのです。

第33章 届かなくていい手紙なんてないのです。

お嬢様・ご主人様おはようございます(*´◒`*)

 

へぶんずげぃとのあまねです!

 

いきなりなんですが、この間撮影に行ってきました!!


 

ヽ(*^ω^*)ノ

 

人生初のアニコスなので大変だったけどとても楽しかったよ!!

 

個人的に衣装で気に入っている部分が2つあって、1つ目が後ろ姿のドレスの形で2つ目が回った時のドレスの広がりです!

回った時の広がりが好きすぎていづさんに動画を撮っていただきました!!いつかどこかでその動画お披露目出来たらなぁと思いながら封印をしたのはここだけの秘密_(:3 」∠)_

 

このアニメの事知らないままでコスプレをしたく無いなぁと思って見始めたのですが…………

 

めためたに面白かった!だけじゃなく感動しすぎてハンドタオルだけじゃ足りなかった!!!!

皆さんこのアニメを見る時はバスタオルを用意しておくのをおすすめします。あまねはそれだけ言っておきます。

 

そう言えばお嬢様、ご主人様は誰かに向けた手紙って書いたことはありますか?あまねさん実は手紙を書くのがとても苦手で、いつも書いてると照れ臭く感じちゃったり何を伝えれば良いのか分からなくなってしまったり(*´ω`*)手書きだと尚更………

でも

 

私はいつか人の心を動かすような素敵な手紙を書きたい。

 

今日はここまで!!!最近人間界はとても寒いけど、風邪や体調に気をつけてね!入国待ってるにゃんこ!

 

 

おやすみzzz

 

-----♡♡♡-------

 

たけし様

たけしさーん!!!初コメありがとうございます!あまねと言うメイドを気になっていただけて光栄です♪この間のコンテストでは初めまして出来て嬉しかったです(*≧∀≦*)でもでもあまりお話しできなかったのが申し訳なさなどなどでいっぱいでもし今度またかぶりーみんする機会があればまた仲良くしてくれると嬉しいです!へぶんずげぃとのメイド一同だけしさんのご入国待ってるにゃん!

 

 

ひな様

ひなちゃーーん!!!あけましておめでとう!今年もへぶんずげぃとに入国してくれるのー!?あまねはもちろんへぶんずげぃとのメイドちゃん全員大喜びしちゃうね!!しかもしかも……アニコスイベ参加だって!?それはあまねさん張り切っちゃうなぁ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎アニコスはもちろん手に入れたネームプレートもかぶりーみんしたらじまんしちゃおーっと!入国待ってるにゃん!

 

 

ショウにゃん様

ショウにゃーん!!!いつもブログ見てくれてありがとう!ポニーテール良きでしょ〜でも今年はいろんな髪型にチャレンジしようかと!ネームプレート可愛いでしょー!つけるの楽しみ!いつもショウにゃんの応援あまねに届いてるよ!たっくさんありがとう!この間今の時期お仕事大変だと言ってたからとてもあまねさん心配です((((;゚Д゚)))))))元気な時に気軽にへぶんずげぃとに遊びにおいで♪入国待ってるにゃん!

 

 

バーナビーまさにゃん様

まさにゃんこーー!!コメントありがとう!まさにゃんこからそう言っていただけるとだけであまね嬉しいよー!!ありがたや(*´◒`*)今度はご飯の話もしたいね!今度かぶりーみんしたらまた思い出作りに写真撮ろうね!今はお仕事がとても忙しくって大変だと思うんだけど、落ち着いたらあまねはもちろんへぶんずげぃとのメイドちゃん全員でいつでもまさにゃんこの入国待ってるよ!

体調に気をつけてね!

 

 

ぬんぬん様

ぬんぬーーーん!!!この間入国ありがとう!ねぇねぇ!!ネームプレート!大切なポイント分けてくれてありがとう(*´꒳`*)ぬんぬん、お嬢様、ご主人様のおかげで両方達成できたよ!!嬉しい!!今回も可愛くって実は当日も悩んでたのはここだけの秘密です!そして2つ達成してたのに驚いたしすっごく嬉しかったよー!!!本当にありがとう!もし良ければあまねはもちろんへぶんずげぃとの子達もつけてる姿絶対見て欲しいと思うので、入国待ってるにゃん!

 

 

けんご兄やん様

にーーーやん!!!あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!去年は大晦日にドッキリシャンパンされたのでびっくりしたまま2023年が終わって2024年になったよ( ͡° ͜ʖ ͡°)とても良き思い出です!きっと叶うと言われたので必死に叶えてみせる!!もし良ければ見届けて頂けると嬉しいです!いつもなんだかんだでにいやんが応援してくれてるのあまね実は知ってるよ!筋肉ムキムキにーやん2024年も仲良くしよーね!!入国待ってるにゃん!

 

 

たかちゃん様

たかたかたかちゃん!!!!あけましておめでとう!いえいえ!こちらこそ宜しくお願いします!たかちゃんに褒めていただけるなんて光栄です(=´∀`)人(´∀`=)そしたらあまねはたかちゃんの手本になれるよう頑張るね!まずは滝修行からかな!と言う冗談は置いといて沢山頑張っているの知っているのでたまには息抜きして、一緒に頑張っていこうね!いつも沢山の愛情をありがとう!

入国待ってるにゃん!

 

 

ハチマキおやぢ様

おーやーぢーさん!!!こちらこそ宜しくお願いします!やっぱりあまねは最先端行く女なので2024年は新しいあまねにご期待あれ!面白いだけでなくあまねはイベントはもちろん大型イベントも本気で行くのでもし良ければその頑張り見届けて欲しいなぁ!

2024年入国増えるだってぇ!?とても楽しみで、あまねニマニマしてます!あまねも神社でおやぢさんやお嬢様ご主人様の願いが叶うようにお参りしたから絶対叶うよ!!

入国したらネームプレートのお礼とお披露目させてね!

待ってるにゃん!

 

 

 

つきか様

つきかちゃーん!!!この間は入国ありがとう!この間は駄々をこねちゃってごめんにゃんこ……でもでもあまらぶつきかちゃんで被ったのが嬉しくってつい……つきかちゃんはいつもあまねとらぶりに沢山貢献してくれてるよ!本当にありがとう!だってこんなに沢山あまらぶはもちろんチームへぶんずに会いにきてくれるんだもん!ネームプレートだってつきかちゃん、お嬢様ご主人様の力が無いと絶対達成出来なかったし、つきかちゃんたちの応援が無ければあまらぶがここまで来れなかったとあまねは思います!いつも本当にありがとう!気遣い出来るメイドって言うことは……お嬢様ご主人様に似るって言うから………ニマニマ続きは今度かぶりーみんした時に話そうかな!2024年も沢山めいどりーみんで楽しい思い出つくろうね!約束!これからもずっとよろしくお願いします♪

 

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!