ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあまねの夢日記

HOME ブログ あまねの夢日記
❣️夢羊のお便りさん❣️へのコメント

りーみん

あまねちゃんありがとー!

社長の付き添いで来ましたふういちです!
めっちゃ楽しかったしサービスさいこーでした笑
お色気担当のあまねちゃん見た時ばり面白い女の子来たわって思ってたけど、その後まじで推しになったわ笑笑
ゆってくれた3月9日はごめんだけど、3月19日に仕事でまた東京を訪れる事になったからその後また行く!
だからそん時に覚えてくれてると嬉しいなー笑
夢の国で頑張ってねー!

ハチマキおやぢ

おたよりさんありまとう(^o^)

あまねー!!
おたよりさんありまとぅ!!(^o^)

アニコスイベ、メチャ楽しかったよ!(^o^)
コスも似合ってて可愛かった!
でもバレイベ行けなくて残念・・・(T_T)

最近入国が減っちゃってゴメンちゃm(_ _)m
月イチは入国できたらいいニャン!とおもている!
待ってて欲しいニャン!

AWARD2024
ムードメーカー賞と看板賞おめでとう!\(^o^)/
どちらもあまねにふさわしい賞でおっちゃん嬉しいです!(^o^)
今度お祝いするね!

たかちゃん

お返事ありがとう

残念、4代目でしたー!!!
言わずもがな家宝のように大切にしてます笑

VE劇場版は、本編ぜんぶ観た後でぜひ!
顔ビチャビチャのグチャグチャになります。

次回は3月1日に行くね!
セーブしてる分次に顔見られる日が待ち遠しくて仕方ないのは、この男〜!

ひな

あまねさんへ

アニコスイベント楽しめました!
この間も会えて嬉しかったです!
またよろしくお願いします!
新しいお仕事頑張ります!

けんご兄やん

こんにちは

看板賞、ムードメーカー賞おめでとう!!やる、やるとは聞いていたけどやっぱりやるねぇ!!!!
これからもよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

おっと(⊙ω⊙)変化なし!?それはそれでいいかもしれない!維持することも難しいことだからね!

それとそんな嬉しいこと言ってくれているのかい??嘘はいかんなぁwwwでもホントだとしても何もあげれないぞwww笑顔しか振りまけないwww

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る