ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あまねの夢日記

HOME ブログ あまねの夢日記 ❣️夢羊のお便りさん❣️

❣️夢羊のお便りさん❣️

お嬢様.ご主人様おはようございます!

夢羊系メイドのあまねです


大変お待たせしました!

本日も張り切ってお便りさん返して行こうと思います!



:ram::ram::ram:


たかちゃん様

たかちゃーんお便りさんありがとう♡アニコスイベントも楽しめたかなぁ?

EVの劇場版も気になっているので、今度観てみようかなと思います!!!そしてそしてボイチェキもありがとうーーー!!あまねが間違って居なかったら2代目かな?大切にしてくれると嬉しいなぁ…


ひな様

ひなちゃーんお便りさんありがとう♡アニコスもとても楽しそうな姿が見れてとても嬉しかったです!ブロマイドもお迎えしてくれていつも一緒に持ち歩いてくれてるの知ってます!アニコス趣味だって言ってたのでへぶんずみんなでお披露目できてよかった!!いつもコメントありがとう!これからも頑張るね!


ぴーさん様

ピチャーンお便りさんありがとう♡この間入国した時にかぶりーみん久々にできてよかった!元気なお顔が見れたりパシャする時褒めてくれたのあまねさんとても嬉しかったよ!有言実行したりお空屋さんでもブログの事とかお写真とか沢山布教してくれたりだとかピチャン優しすぎてあまねさん涙ちょちょぎれちゃうよぉ…今お仕事などで忙しいと思うけどまたかぶりーみんする時元気なお顔が見られたら嬉しいなぁ…


トメ様

トメさーんお便りさんありがとう♡アニコスやバレイベなどイベント衣装安定のお披露目できて嬉しかったよ!チェキもグッズもゲットしていただいて本当にありがたヤァ…(あとは肝心のメイド服ダケダネ)色んな世界線を見せれて嬉しいにゃんこです1マジカルフォンも手軽で送りやすいけど手書きは違う味が出てて良いよね〜あと嬉しいよねぇ!!!


ハチマキおやぢ様

おやぢさーんお便りさんありがとう♡アニコス参加できてよかった!初イベ参加はどうだったかな…?楽しかった?たくさんの物販のお迎えやプレートさんでのお祝いも嬉しかったよー!大切にしてくれると嬉しいです!お空屋さんでもお写真アップしててとても楽しそうで良いね1早速沢山のへぶんずげぃとの入国も増えててびっくりだよー!時間を作ってへぶんずに入国してくれてありがとう!


こうき様

こうきさんお便りさんありがとう♡一ヶ月ぶりの入国楽しめました?

2回目のパシャもありがとうございます!あももとても喜んでいました!遠いところからいらっしゃるって仰っていたのでまた入国してくれたのへぶんずメイド全員喜んじゃいました!またかぶり〜みん出来たら仲良くしてくださいね!


けんご兄やん様

にーやんお便りさんありがとう♡アニコス褒めてくれて嬉しいよー!減量プロジェクト2024のあまねさんの今の結果は……変化なしです笑後半に向けて頑張ります……いつもへぶんず入国とても楽しそうにしているのでメイドちゃんもその姿を見てとても嬉しくなるのはここだけの話です!これからもまあにゃのしもべ屋さん頑張ります


ショウにゃん様

ショウにゃーんお便りさんありがとう♡いつもパシャしてくれるのとても嬉しいです!この間の入国は楽しめたかな?あまねは久々にかぶりーみんできてとても楽しかったよ!

そう言ってくれるだけでとても嬉しいよーーー!いつもたくさんがんばっててえらい!私も見習わなきゃ!


つきか様

つきかちゃーんお便りさんありがとう♡アニコスもバレイベもかぶりーみん出来てとても楽しかったよー!つきかちゃんは楽しかったかな?いつもイベント衣装沢山褒めてくれるのとても優しいよぉ…お友達にもあまらぶ布教してくれてて嬉しいよ!お友達ともかぶりーみんできるの楽しみにしてるね!入国するたびに沢山おしゃれしてくれてるのあまらぶ実は気付いてます!


たけし様

たけしさーんお便りさんありがとう♡最近コメントしてくれるの嬉しいよ!あまねも今よりもっと頑張って沢山の方に知っていただけるように頑張るね!気になるメイドさんの中に入れていただけるなんてありがたいです!もしよかったらまたへぶんず入国待ってます!

今度かぶりーみんできたら沢山仲良くしてくださると嬉しいです!


おぴろ∞STAR様

おぴろさーん!初お便りさんありがとう♡この間かぶりーみんできてよかった!この間言ってくれたこともとても嬉しくって、これからも沢山頑張って行こうとやる気が出てきました!やる気を出させる天才ですね!いつもあまねのお話をうんうんってニコニコしながら聞いてくれてありがとう!これからもかぶりーみんしたら仲良くしてくれると嬉しいです!


ぬんぬん様

ぬんぬーんお便りさんありがとう♡いつも沢山仲良くしてくれてあまねさんとても嬉しいです!この間のバレイベ沢山チョコレートの番人してくれてありがとう!おかげで、みんなとても楽しく美味しくいただいてた姿が見れてあまねとても嬉しく思いました!沢山褒めてくれるのとても嬉しいしやる気出る!これからもかぶりーみんしたら仲良くしてくれると嬉しいです!


まゆまゆ様

まゆまゆさーん!初お便りさんありがとう♡へぶんず入国楽しんでいただけてとても嬉しいです!ライブもいっぱい褒めてくれてるのあまねとても喜んじゃいます!いっぱい練習した甲斐があった!めいどりーみんは他にも沢山の楽しみ方があるのでとてもたのしいです!もしよければいつでもへぶんずげぃとの入国お待ちしております!


ジュンですキュンです様

ジュンさーん初お便りさんありがとう♡この間の入国で話しかけていただいてとても嬉しかったです!あもにもサプライズでプレートの相談までありがとうございます!あのあとあもとてもニコニコ屋さんでした!あまねお姉さんとしてとてもほっこりしたよ!そしてそしてパシャもとったりお話したりでとても楽しかったです!またかぶりーみんしたら仲良くしてくれると嬉しいです!


いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!