ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりめろの研修生日記

HOME ブログ りりめろの研修生日記 ♡同期ちゃんと♡

♡同期ちゃんと♡







ご主人様、お嬢様♡こんばんは〜!








へぶんずげぃと の りりめろ ですٍٛ . ̫ . ٛ ٍ ♩









ご主人様、お嬢様たちは何をして過ごしましたか〜:grey_question:









実はりりめろ…








少し前に同期の あまね ちゃんと入国体験いってきちゃったんです〜〜〜!:white_heart::white_heart:







えりぃさんやせかいさんもと〜〜ってもかわいくて楽しめましたし、なによりあまねちゃんがいたから幸せな時間を過ごせました(っ <ᐡ) ♬♡


















とってもかわいい自慢の同期ちゃんです⸜❤︎⸝‍









知り合ってからずっとお給仕終わりにごはん食べに行くくらい仲良しなんです〜!!








これからもあまねちゃんと一緒にハピネスあがって頑張りたいなあっておもってます:thought_balloon::white_heart::white_heart:








実はりりめろ、あまねちゃんとのペア名かんがえちゃいました〜!









「あまめろ」 です :notes:









かわいくないですか:grey_question:みなさんもぜひ使ってにゃん^..^♪










それではまた夢の国でご主人様、お嬢様のことをお待ちしております♡



















いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!