ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ おしらせ ♡へのコメント

アスナ

こんばんは!

正制服&おんぷちゃんおめでとう!!
5月は行けなくなるかもしんない!!何故かというと今更?!って感じだけどPS4が欲しいくて、あとVRのやつもそれでビートセーバーっていう音ゲーがめちゃくちゃやりたくて…バイトの給料全部使ってPS4買うか、メイドカフェ行ったりするか…どっちにするか迷ってるんだよねww
推しに会えないのは…嫌だし…ビートセーバーめっちゃやりたいし
困った!
4月の終わりぐらいまでに考えてる!

ポリー

おめ

ついにハピネスか
まさかおんぷちゃんと同時とは思わなかった笑

髪型も楽しみの1つになってくるかな

きょーのすけ@釘

わー!!

おめでとう!!(((o( ˙꒳​˙ )o)))

ぴーさん

こんばんはー

のあちゃん、正制服おめでとー!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る