ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ おしらせ ♡

♡ おしらせ ♡

こんばんにゃーん!



今日のS+見てくれたかな〜?





なんとなんとのあちゃんは...




正制服&おんぷちゃん 同時に昇格しま〜す!



ぜひぜひお祝いしに来てほしいにゃん!





【前々回コメント返信】


♡ポリーさん♡


次会う時には正制服になりそう♪


お祝いしに来てねまってるよ♡



♡アスナさん♡


先日はチェキありがとう〜!


今度お会いしたらたくさんお話しましょうね♪


駅前でまってるにゃん!



【前回コメント返信】


♡ポリーさん♡


いよいよ正制服だよ〜!!


ツインテール以外のヘアアレンジもするので


楽しみにしててね!♡



♡大手町さん♡


エスプラス見てくれたかな?まさかのまさかだよ!


大手町さんもお祝いしに来てね!


まってるにゃんよ〜




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!