ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ とてもとてもありがとう! ♡

♡ とてもとてもありがとう! ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃーん!!




なんと、、今日、、


正制服&おんぷちゃん授与式でしたー!!!



似合ってるかな?


ぜひぜひ会いに来て


直接かわいいよ〜って伝えてほしいにゃん!♡




そしてそしてプレートまで頂きました( ᐪ ᐪ )


まさか頂けるとは思ってなかったので


とてもうれしかったにゃん(> <)



♡ひでにゃんご主人様♡






すてきなプレートありがとうございました!


ぽんちゃんとお揃いのプレート!嬉しかったです!


これからも頑張るので見守っていてください♡



♡まーくんご主人様♡





かわいいプレートありがとうございました〜!


ぽんちゃんと一緒にお写真撮ったので


それも載せちゃった!とても嬉しかったです!


今後も見守っていてください♡




【コメント返信】


♡ぴーさん♡


ぴーさんだー!ありがとう〜!!♡


暫く会えていないような...気のせいかなあ?


今度会った時にも直接おめでとうって伝えてください!笑



♡きょーのすけさん♡


ありがとう〜!!


ぜひぜひ駅前にきて正制服見てください!♡


まってるにゃんよ〜!!



♡ポリーさん♡


私もおんぷちゃん同時ってきいてびっくりした!


ポリーさんが会いに来てくれるようになってから、


とても楽しいしとても嬉しいよ〜!


髪型も色々していこうと思ってる!


これからも見守っていて〜!♡



♡アスナさん♡


お祝いありがとう〜!♡


PS4が欲しいのか!それは迷っちゃうにゃんね〜?


よくよく考えて決めるの大事!!


わたしはぜひぜひ駅前に遊びに来て欲しいけどな〜笑





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!