ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ とてもとてもありがとう! ♡へのコメント

あい

おめでとう!

久しぶりにコメントしました、、(´-`).。oO

とってもおめでとう!
昨日授与式見たかったけど具合悪かった涙

今月末、友達と駅前店に行く約束してもう予約もしたので
正制服ののあちゃんに会えるといいなと思ってます!たのしみ!

ぴーさん

こんばんはー

ハピネス制服とおんぷちゃん、おめでとー
次に会えるの楽しみにしてるよー!

ふわり

おめでと〜!!!⸜❤︎⸝‍

のあちゃん!おんぷちゃんも正制服もおめでとう!
研修あがるの早すぎる…!優秀なメイドちゃん過ぎるなぁ!凄い!たくさん駅前店で頑張ってくれてありがとう!あまりお給仕かぶりーみんしないけどこれからもよろしくね〜♡一緒に頑張ろう!

ポリー

おめっとさん

ハピネス&おんぷちゃんおめでとう
いきなりポニテで驚いた(可愛かった)

今度ゆっくりお祝いでも

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る