ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ お給仕からの撮影 ♡

♡ お給仕からの撮影 ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!



のあちゃんです:ribbon:




今日はお日さまでお給仕してから


ぽんちゃんと正制服の撮影に行ってきました〜!



今日のお給仕は、


うれれちゃん、ぼたんちゃんと3人だったこともあって


とてもバタバタでした( ᐪ ᐪ )


でもやっぱりお給仕たのしい♪



今日お会いしたご主人様、お嬢様


ありがとうございました〜!


そして正制服おめでとうって言ってくれる常連さんが


何人もいてくれて嬉しかった!♡




撮影では、


正制服とイースターのイベントの撮影したよ!♡


たのしみにしててね〜!


イベントの方はぽんちゃんに衣装借りた!


とてもとても可愛い衣装だった!



【コメント返信】


♡ポリーさん♡


お祝いありがとう〜!


授与式の日は雨だったから髪の毛が荒れてて、


そういえばポニーテールってコメントあったな〜って


ポニーテールにしちゃった!


可愛かったなら良かった!♡


今度ぜひゆっくりお祝いしに来てくれたら嬉しいよ〜!



♡ふわりちゃん♡


ふわりちゃんからコメント貰えるなんて、!!!!


とても褒めてくれて嬉しいです!


お給仕かぶりーみんしたいです( ᐪ ᐪ )


一緒に駅前盛り上げましょうね〜!!!



♡ぴーさん♡


お祝いコメントありがとうー!


私も次にお会い出来るの楽しみにしてます!!


ぜひ私がいる時も駅前に遊びに来てください!笑



♡あいさん♡


わー!あいさんお祝いありがとうございます!♡


具合悪かったなら仕方ない!治ったのかな?


ゆっくり休んで回復してくださいね(> <)


今月末予約までしてくれたんですねー!嬉しい!


私もお給仕でいるといいなあ〜


もし私がいたらあいですって声掛けてくださいね!笑




P.S.


めいどちゃん進化の

黄色いリボンとニーハイ(特に白黒のやつ!)

とても欲しいのでどなたかお願いします( ᐪ ᐪ )



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!