ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 大切なお知らせ ♡

♡ 大切なお知らせ ♡

こんばんにゃん



のあです( •ᴗ• )




S+を見てくださったご主人様お嬢様はもうご存知とは思いますが、


私のあは3/15をもって


めいどりーみんをファイナルすることとなりました。





もっとお給仕していたかったし、


もっとみんなと仲良くなりたかったし、


ずっと欲しかったXも出来たばかりだったし、


もっとたくさん楽しい思い出を作りたかったのですが、


もう夢の国での修行は終わりだよ、と


りぼんの王国の王様が仰って、


お国に戻らなければならなくなってしまいました。




約1年間という長いようで短いめいどりーみんでの時間は


私自身成長できることが沢山ありました。


研修が終わり、


マスターになり、


QSCS eggに新任していただき、


書ききれないくらい沢山のことがありました。


それは正直、楽しいことだけではなく


大変なことや辛いこともありました。


けれど、やっぱりお給仕がとっっっても楽しくて、


ここまで続けてこられました。


のあのことを応援してくださったご主人様お嬢様のお陰です。


いつも感謝していますありがとうございます。




今まで、ワガママを言ったり、


お願いしたこともあったと思います。


けれど、わたしのことを嫌いになるわけでもなく


できる限り希望を叶えてくれて


いつも本当に嬉しく思っていました。


いつもありがとうございました。




こんなにも楽しくて幸せな日々もあと少しと思うと


ファイナルしたくないな、寂しいな、


という気持ちになります。



けれど、前向きなファイナルなので


みなさんには笑顔で送り出してもらいたいです!






_________


皆様にする最後の私のわがまま、


Xに書いておくのでもし良かったら見てみてください。


私が今までにした事の無い、


憧れのことが沢山あります。


もし良かったら最後のわたしの願い、


叶えてくれませんか?


めいどりーみん最後の日、豪華なファイナルにしたいです。


協力してもいいよってご主人様お嬢様がいたら、


色々お話しながら決めたいのでお声掛け頂きたいです( ᐪ ᐪ )


_________



改めて、ファイナルまでの時間


みんなで楽しめたら嬉しいです〜!


3/5にはのあぼたん1周年もあるし!



まだまだ最後までお給仕頑張るぞ〜!!





いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!