ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 嬉しいお知らせ!♡

♡ 嬉しいお知らせ!♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!




のあです( •ᴗ• )




本日もご入国ありがとうございました〜!




ネームプレートさん写るように自撮りしたよー!




そして、なんとなんと、、、



やっとXができましたー!!!!


みなさんフォローとかいいねとかRTとかリプとか!


たくさんください!!!!


ツイ廃なのでたくさん見ます!!!!



たくさん駅前店のいい所を拡散するよ〜!!!!





そして100曲チャレンジの進捗、、、


現在ライブ26曲!


とてもとてもいいペースです!!嬉しい!!


しゃけちゃんに月で1番とるには


100じゃ足りないよって言われましたので


150目指すくらいの気持ちで頑張ります!


1日8曲最低目標って感じ!




引き続き頑張ります︎(^-^)





いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!