ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 本日は留学でした! ♡

♡ 本日は留学でした! ♡

♡ 研修日記 ♡

こんばんにゃん!♡




今日はお日さまだったのですが中央で留学でした〜!


途中までせとかちゃんと2人でバタバタでしたが


なんとか!無事に終わりました(><)



お会いできたご主人様、お嬢様ありがとうございました♡



今日はお天気が良くて日差しが夢の国に差し込んで


明るくてキラキラでした^ ^


せとかちゃんにたくさん褒めてもらえて


うれしかったにゃん!



【コメント返信】


♡ ぴーさん ♡


ぴーさんコメント嬉しいです♪


ハーフツインかー!いつかやってみようかなあ!


あとイメージカラーは黄色にしました( •ᴗ• )



♡ ポリーさん ♡


今日もお会いできてうれしかったにゃんー!


お誕生日おめでとう!♡


ポニーテールは不器用でも出来そうだから結構あり!!


ハーフアップもかわいいよね〜 いつかやる!



♡ 駅中のさぶろーさん ♡


昨日サッカー見てたのを見てましたー!笑


ご挨拶出来ずにドロンしちゃったかな?


ごめんにゃん( ᐪ ᐪ ) またお話しよう〜!



♡ きょーのすけさん ♡


こちらこそチェキありがとうございました〜!


きょーちゃんはハーフツインがすきなのが


とてもとても伝わりました!笑 いつかやります!


これから私のブログも見てくれるの嬉しいにゃん!


またご入国まってるにゃんよ〜!




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!