ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ たくさん褒めてもらった日 ♡へのコメント

ポリー

やっはろー

メロンソーダ覚えてくれたら軽率にライブ頼んじゃうかな
次会えるの楽しみにしとく

マッスー

にゃっはろ〜

お疲れ様です のあちゃん
のあちゃん褒めるところしかないから
めっちゃ成長しちゃう(,,・`∀・)ノ

今度入国したらのあちゃんにライブお願いしますね
アイライしっかりとMIX覚えるかぁ〜

のあちゃんめためた可愛い写真ありがとう

大手町III

沢山ほめる

コレでもかってくらい
ほめる!

きょーのすけ@釘

の!あ!ちゃ!\(`•ㅅ•´)ノ

体力的に大変だと思うから大丈夫かなーってちょっと心配してた(◜ω◝;)笑

え!知らない人にもよく話しかけられるくらい話しかけ安い顔してると思うけどな俺(・ω・´)

ん!仲良くなったってことで!\(`•ㅅ•´)ノ笑

はーい!ケチャップはもう食べません!(`・ω・´)b

きゅぅりぃ~

のあちゃん

今日はお疲れさまあにゃ、
入国は出来なかったけど、のあちゃんのツイキャス楽しかったにゃ!
つぎほ駅前で会えることを楽しみにしてるね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る