ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ たくさん褒めてもらった日 ♡

♡ たくさん褒めてもらった日 ♡

♡ 日記 ♡

こんばんは〜!♡



今日はお月さまでお給仕でした♪



本店のメイドちゃんが留学に来るようになってから、


初めましての本店の常連さんが沢山でわくわくです!


これを機に駅前にも来てくれないかなあ〜


なんて思っています笑


いつでも駅前で待ってますよ( •ᴗ• )




そして今日はみんなから可愛いって褒めてもらえて


のあちゃんはご機嫌です!るんるん!


褒められて伸びるタイプなので


たくさん褒めてくださいね??



【コメント返信】


♡マッスーさん♡


マッスーさんも今日はお疲れ様です!


アイドルライフ!覚えようと思っていましたー!


とき宣さんも可愛い曲いっぱいでいいよねえ、、♡


まずはアイドルライフかなあ〜!がんばります!!



♡駅中のさぶろーさん♡


先輩メイドちゃんたちの曲を引き継ぐの!えもい!


恋の2-4-11知らなかったから調べてみます!!


あとはメロンソーダすきだから踊りたいなあ〜



♡ぽんちゃん♡


君と夏フェス覚えるからユニットしようね♡


私も覚えるの沢山だけどがんばる!!



♡ポリーさん♡


今度駅前きたときにライブリスト見るだけでもぜひ!


メロンソーダ!!やりたい!がんばる!!


見守ってて!!!おぼえます!!!!


あと駅前ご入国まってるよ!!



♡きょーのすけさん♡


偉いて褒めてくれてありがとうございますー!( ᐪ ᐪ )


やっときょーちゃん相手に人見知らなくなってきた!


私もたくさんお話できるようになって楽しいし嬉しい〜!!!!


ケチャップ食べるのはほんとにやめようね!笑


体が心配だよ!!



♡大手町さん♡


禁断のカルマ?っていう曲、


知らなかったので調べてみます!!!!


不勉強でごめん!!!



♡あいさん♡


キャス来てくれてありがとう〜!!


今日ご入国できなかったのはとても残念だけど


キャスで少しお話出来てよかった!


私は会いに来てくれるだけで嬉しいから


あいさんが来られるときに気軽に来てね!♡


いつでもまってるよ!!




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!