ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ はじめての!♡

♡ はじめての!♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃーーん!



今日は、


はじめてどりパス以外の曲をステージで踊った日!


シル・ヴ・プレジデント、惑星ループ、小悪魔だってかまわない!


をご注文頂いて踊りました!



はじめて披露したのでとても緊張しました( ᐪ ᐪ )


終わったあとに可愛かったって褒めてくれたり、


初めてじゃないみたいだったよ〜って言ってくれて


とても嬉しかったのと同時に


もっともっとクオリティ上げたいなとおもった!


がんばる!!ぞ!!



てるちゃんにとってもらったお写真!


今日は開国から1時間だけ中央にいたんだ〜!



お給食の時にお耳つけたのでそのバージョンも...♡



【コメント返信】


♡きゅぅりぃ〜さん♡


あれお名前変えた!?


ツイキャスたのしんでもらえてよかったにゃーん!


駅前で早く会ってお話しようね♪



♡きょーのすけさん♡


ご心配ありがとう( ᐪ ᐪ ) 問題なくお給仕してました!笑


きょーちゃんと仲良くなれて嬉しいよ〜!!


ケチャップ食べない!えらい!!やくそく!!!


駅前であいたいにゃんね〜



♡大手町さん♡


褒めるのよろしくおねがいします!!


まってるにゃんよ〜!



♡マッスーさん♡


毎回コメントで褒めてくれる嬉しい頑張れる( ᐪ ᐪ )


マッスーさんからライブ頼まれるまでに


もっと練習しておきます!!


あとアイドルライフおぼえます!!!


いつでも駅前でまってるよ〜!♡



♡ポリーさん♡


メロンソーダ覚えたら


ポリーさんからライブ頼んで貰えるの!


頑張って覚えるしかないにゃんね〜!!


ポリーさんが来るのをいつでもまってるよ!!





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!