ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 今日もありがとう ♡

♡ 今日もありがとう ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!



今日ご入国してくれたご主人様お嬢様ありがとにゃん♡


たくさんお話出来てとてもとても楽しかった〜!



今日もライブを頼んでいただいて


惑星ループを踊らせてもらいました!


ライブはまだ慣れていなくて緊張するけれど


やっぱりとてもとてもたのしいです!!


もっと曲増やせたりしたら楽しいなーと思ってます♪


あと今は手書きのライブリストだけど、


今度画像作ろうと考えています!


ブログにも載せるのでもうちょっとまっててね♡



【コメント返信】


♡マッスーさん♡


初めてあった時は正制服とおんぷちゃんになったばかりで


自信なかったから頼めなかったです( ᐪ ᐪ )


しかも初対面だったから!笑


今度来た時にはお願いしようかなあ...?♡


マッスーさんは地方の方なんですね!


確かに会った時にそんな話もしたような気もする、、


秋葉原来た時には駅前にきてくださいね!♡



♡きゅぅりぃ〜さん♡


たしかによく会うけど


きゅうりーさんがいる時にライブしたことないかも!


今度ライブ見て貰えたらいいな〜!


今日のキャスで勘違いが判明したね!笑笑


私の中ではきゅうりーさん!!



♡あいさん♡


せとかちゃんのキャスで声聞こえてたの!


恥ずかしいな〜!!変なこと言ってないといいな笑笑


お!じゃあもし今度駅前来た時に私がいたら、


あいさんのはじめてのライブ注文になるかな!?


楽しみだね♪


キャス見てくれてありがとうねー!!


ミーティング中だったのにありがとう!笑


またツイキャスでもお話しようね!♡



♡ポリーさん♡


メロンソーダのんびり覚えます( •ᴗ• )


BDお祝いできるのたのしみにしてるよ〜!!


いつもコメントありがとうね


とてもとても嬉しい!♡♡







いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!