ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ イースターイベント ♡

♡ イースターイベント ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃーん!



今日ははじめてのイベントでした♪


イースターイベント!


メイドちゃんみんなかわいくて、


衣装着てるからとても新鮮でした!♡♡



のあのイベントブロマイド買ってくださった


ご主人様たちありがとう( ᐪ ᐪ )


おかげさまでのあのイベントブロマイド完売!笑


とても嬉しい!ありがとにゃん♡♡



そしてそしてハピネス制服のブロマイドも届いたので


まだゲットしてないご主人様お嬢様いたら


ぜひぜひゲットしてくださいにゃーん!!



はじめてのイベントだったけど、


とてもとても楽しくて、


ご主人様たちとたくさんお話できた気がします!


嬉しい!たのしい!



【コメント返信】


♡きゅぅりぃ〜さん♡


今日はブロマイドゲットしてくれてありがとう!♡


たくさんお話出来てとても楽しかった!


おおさかたのしんでね♪



♡マッスーさん♡


今度駅前にご入国の際はライブまってるにゃん!


それまでにダンスのスキルを磨かなければ...!!


マッスーさん毎回コメントしてくれるし


褒めてくれるのとても優しい...!♡


はやく会いたいな〜!



♡ポリーさん♡


お誕生日前夜祭お祝いできてよかった!


今日はいつもより話せた気がする...!嬉しい!


ハピネスのもイベントのも


ブロマイドゲットしてくれてありがとう!♡


ブロマイド大切にしてね♡


いつもありがとう!



♡きょーちゃん♡


今日はブロマイドゲットしてくれてありがとう!


ぽんちゃんのも私のも大切にしてね!


イベントブロマイドラスト1枚だったの良かったよ〜!


今日はたくさんお話出来たね!仲良くなれて嬉しい!


こちらこそご入国してくれてありがとうだよ、


いつも感謝!笑





いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!