ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ GW始まったね〜!♡

♡ GW始まったね〜!♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!



ついにゴールデンウィークが始まったねー!


みんなはどこかお出かけするのかな?



私は今日お給仕してました( •ᴗ• )


お会いできたご主人様お嬢様ありがとうございました!



そしてやっとライブリストを作ったので


ぜひこれを見てライブ頼んでくれたら嬉しいです!



今度これを紙にして駅前に置いておくにゃんね〜




あと明日もお給仕します!!



開国~20時 【中央通り】



駅前じゃなくて中央に留学です!


ぜひぜひ遊びに来てくれたら嬉しいにゃん‪!♡




【コメント返信】


♡きゅぅりぃ〜さん♡


先日は沢山お話してくれてありがとう!


イベントブロマイド大事にしてね♡♡


大阪のお土産話きかせてねー!!


しばらく会えないのは寂しいけど


楽しんできてね♪



♡大手町さん♡


なんか最近会えてなくない!?


イベント来て欲しかったよ〜( ᐪ ᐪ )


はやくあいにきて!笑



♡ポリーさん♡


ポリーさんにブロマイドゲットしてもらえて


とても嬉しかった〜!♡♡


こちらこそありがとう!いっぱい感謝!



♡きょーちゃん♡


わたしのサイン付きブロマイド大事にしてね!


絶対!笑


描きなれて無さすぎて下手っぴだったの後悔、、


今度リベンジしたいな笑



♡マッスーさん♡


マッスーさんにイベント来て欲しかった〜( ᐪ ᐪ )


はじめてのイベント見守っていて欲しかった!笑


ぜひ今度駅前来た時にはブロマイドゲットしてほしい!♡


会えなくてもブログのコメントで


たくさんお話しようね!



♡アスナくん♡


今日あえたねー!久しぶりだった!


お写真撮ってくれて嬉しかったよ〜!!


アスナくんはなるちちゃんにも惹かれてるみたいなので


推し決めてご報告ください!笑笑


アスナくんに話しやすいって言って貰えて嬉しかったし


私も話しやすいと思ってるしたくさん話せて嬉しいよー!!


また会いに来てねまってるよ!




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!