ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ ほんじつは!中央留学!♡

♡ ほんじつは!中央留学!♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃーーん!



今日は中央通り店で留学だったよ〜!!


会いに来てくれたお嬢様ご主人様ありがとう♡


そしてたくさんたくさんライブ頼んでもらえて


のあちゃんはびっくりでした!嬉しい!!



しかしながら


自分的に全然納得いかないクオリティだったので


ほんとうに申し訳ないなとおもっています( ᐪ ᐪ )ごめん


楽しんでくれていたから良かったけれど!


もっともーーっと練習してがんばるにゃんよ( •ᴗ• )


成長過程も楽しんでくれたら嬉しいな...!笑



お給仕もダンスもたくさんがんばるぞ!


長い目で見守っていてね♡笑



【コメント返信】


♡ポリーさん♡


もうたぶん10曲くらいある、、


しばらくはこれ以上増やさずに


クオリティ上げること優先にする( ᐪ ᐪ )


これからもがんばるから成長を見守っていて!♡


褒めて伸ばして!笑笑



♡きゅぅりぃ〜さん♡


GW満喫中なの!羨ましいよ〜!!


ライブリスト見てくれてありがとう!


どりパスぜひみてにゃん!♡


どりパスのコールおぼえてもりあがりーみんしよ!



♡マッスーさん♡


GW全日お仕事なの!?がんばってね応援してるよ

( ᐪ ᐪ )


アイライとおねがいダーリン知ってるのね!


今度マッスーさんが来るまでに


しっかり練習しておくので任せて!笑笑



♡アスナくん♡


確かにちょっと混んでたかも〜( ᐪ ᐪ )


でも駅前にご入国ありがとうー!今度は会おうね♡


なるちちゃんに惹かれてるのバレバレだったよ!笑


また今度駅前で会おう!またたくさんお話しようね〜!


ぼたんちゃんとも仲良くなれたの!よかった!


駅前みんなと仲良くなってマブになろう(?)






いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!