ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 明日のお給仕 ♡

♡ 明日のお給仕 ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!




明日のお給仕は


Heaven's Gate にて 開国から17時 までです!



初めてのへぶんず留学なのでドキドキです、、


応援しに来てくれたら嬉しいにゃん( ᐪ ᐪ )♡







【コメント返信】


♡駅中のさぶろーさん♡


初ユニットで嬉しかったよ〜!ありがとう!♡


私も楽しかった!!!!!


スターターパックもっと練習します( •ᴗ• )



♡あいさん♡


あいさんとてもかわいかった!♡


来てくれてありがとうね♡


ドリパス上手くなってた?嬉しいなあ( ᐪ ᐪ )


おねがいダーリンたくさんレスしちゃった!笑


またご入国お待ちしてるにゃんよ〜!♡



♡マッスーさん♡


ありがとう〜!♡


もっともっと頑張らなければならない事が


たくさんあるので成長し続けます( •⌄• )ノ


楽しんでお給仕するよ〜!ありがとう!!



♡おみそさん♡


はじめてのご入国ありがとうございました!


楽しんでいただけたみたいで良かったです♡


これからもお給仕がんばりますありがとう!


萌え萌えきゅーん!♡



♡きゅぅりぃ〜さん♡


オタ活満喫中!たのしんでね!♡


駅前できゅぅりぃ〜さんのご入国まってるにゃんよー!


お土産話もよろしくね!笑



♡ポリーさん♡


そうだよのあちゃんはまだまだ成長過程なので


伸びしろがたくさんあります( •ᴗ• )


存分に楽しんで見守って応援してください!♡笑





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!