ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 明日のお給仕 ♡へのコメント

きょーのすけ@釘

のあちゃ!!

留学ほんとお疲れさま!!!
のあちゃんは頑張った、、、(´;ω;`)!!!

今日も可愛かったよ!構ってくれてありがとね(^ω^)

きゅうりぃ~

ただいま

ヲタ活遠征からキタク(笑)

へぶんずに留学だったんだ!
行きたかったなぁ~、

前から思ってたんだけど、
のあちゃんとへぶんずのるなちゃんって
雰囲気が凄く似てると思うんだよね!
だから、一緒にいる所見たかったなぁ~

また機会があれば、
その時は絶対に行くしか!

マッスー

\٩(๑' ^ '๑)۶/

のあちゃんへぶんず留学楽しんでください
楽しかった報告お待ちしております

コロ丸

初コメ

のあちゃん写真めっちゃ可愛い。
のあちゃんへぶんず留学頑張ってね!

ポリー

行くしか

これは行くしかあるまいか…
めちゃんこ広いから迷子にならないといいね笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る