ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 留学ありがとうございました!♡

♡ 留学ありがとうございました!♡

♡ 日記 ♡

こんにちはー!




今日は初のへぶんず留学でした!


終始緊張しっぱなしでした( ᐪ ᐪ )笑


へぶんずとても広くて綺麗ですごかった!!




応援しに来てくれたご主人様達ありがとう( ᐪ ᐪ )


うれしすぎてほんとに泣きそうになりました笑笑


がんばれのプレートも頂けて本当に嬉しい限りです!


ちゃんとしっかりがんばりました!!笑笑



とってもかわいいプレートありがとう( ᐪ ᐪ )♡♡



そしてライブ頼んでくださったご主人様もありがとう!


へぶんずのステージとても広くて


私一人じゃ広すぎたかも笑笑



知ってるご主人様達が来てくれるだけで


とてもとても嬉しかったです本当にありがとう( ᐪ ᐪ )


これからもよろしくねみんな( ᐪ ᐪ )♡♡



【コメント返信】


♡ポリーさん♡


開国から来てくれてありがとうー!♡


とても緊張してたから来てくれたの見たら安心した!


しっかり最後まで頑張りました!


プレートもありがとう!本当に泣いちゃった!笑



♡コロ丸さん♡


初めてのコメントありがとうございますー!


ツイキャスでみたことあるような気がする...?


留学頑張ってきました!ありがとにゃん!♡



♡マッスーさん♡


へぶんず留学楽しんできましたよー!


へぶんずのメイドちゃんが


みんな優秀すぎて驚きっぱなしでした!


見習って私もがんばります!!笑



♡きゅぅりぃ〜さん♡


遠征からおかえりー!!


はやくお土産話聞きたいな!たのしみ!


るなちゃん今日お会いしたけど


めっちゃお綺麗で素敵でした、、!


当事者としては似てるか分からないけどるなちゃんみたいに


すてきなメイドちゃんになれたらいいなー!


がんばる!!



♡きょーちゃん♡


ありがとうー!のあちゃんがんばったよ!えらい!


たくさんお話出来てよかった!


こちらこそへぶんずにご入国ありがとにゃん!


ライブは今度駅前で頼んでくれたら嬉しいな!


駅前でまってるにゃんよ〜!!!!!




いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!