ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 留学ありがとうございました!♡へのコメント

マッスー

留学お疲れ様でした

のあちゃん留学お疲れ様でした

のあちゃんめっちゃ愛されてますね
めっちゃ嬉しい

楽しそうでなによりです

のあちゃんが留学頑張ってると思って自分もお仕事頑張りましたよ 11時間勤務( *˙ω˙*)و グッ!

また次に会える時には更に素敵なメイドさんになってますね
会えるのめっちゃ楽しみです

きゅうりぃ~

留学お疲れ様にゃ

へふんずの留学お疲れ様

緊張してるのあちゃん見たかったなぁ~(笑)
るなちゃんと一緒にいる所も見たかった!

今度、へぶんず留学の話し聞かせてね!

アスナ

こんばんは!!

今日会ったね!
本当はのあちゃんにライブお願いしようと思ったが、初めて会う人のライブ気になったからそっちを優先してしまった!次会うときはのあちゃんにする(おじゃま虫やってもらう)
今日12時ぐらいに来たでしょ?その前に秋葉原いて…ちょっと…あの…アットに行ってました、浮気してごめん()駅前に行ったらまた浮気するの?!って言われるw
最近行き過ぎて金欠…6万あったのに…w6月はねちゃんとお金を大切に使ってちょくちょく行くね!1週間に1回とか2週間に1回とか

コロ丸

のあちゃんこんばんは

のあちゃん留学お疲れ様。いつもツイキャスで見させていただいてます。
駅前店に入国出来る日があったらのあちゃんに会いに行くね!

ポリー

おつかれー

遠目から見ても緊張してるのが分かるほどだったな笑
また留学する機会あったらその時も駆けつける故

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る