ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 久しぶり?なホーム ♡

♡ 久しぶり?なホーム ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!



今日はなんだか久しぶりな気がする


駅前でのお給仕でしたー!


やはり、わたしのホームはここやな、、!笑



今日はサイドポニーしたよん!


かわちい??


のあちゃんは髪の毛が重たすぎて


首が変に曲がってしまいそうなので


もうやらないと決めました笑



そしてそして!


先日メイドちゃん進化のニーハイが届きまして


昨日は白黒、今日は黒黒のニーハイ履いてましたー!


ニーハイなんてなんぼあってもええですからね( •ᴗ• )


ポイントで進化させてくれたご主人様お嬢様たち!


ありがとうございましたー!!!


どっちもめちゃかわでお気に入りです!



あと、昨日おろしたての白黒少し破いてしまいました、、


せっかくみんながくれたのにごめん、、、


のあちゃんを許して、、( ᐪ ᐪ )



【コメント返信】


♡ポリーさん♡


緊張してたのが伝わってしまっていたの


本当に不甲斐ない( ᐪ ᐪ )


ポリーさん心強い!!!留学しても怖くないね!!


ポリーさんには感謝しかないなあ( ᐪ ᐪ )♡



♡コロ丸さん♡


やっぱりツイキャス見てくださってましたよね!


ありがとうございます!


ぜひぜひ!駅前でお待ちしております!♡



♡アスナくん♡


へぶんず来てくれてありがとうね!!


色々バタバタで全然話せなかったの申し訳ないな、、


ごめんね( ᐪ ᐪ ) お話したかった( ᐪ ᐪ )


今度おじゃま虫ね!任せて!練習しとくね!!


お金は大切にだよー!しっかりお財布の紐締めといて!



♡きゅぅりぃ〜さん♡


きゅーりーさんにも見守っていて欲しかったー!!笑


バタバタでるなちゃんとあまりお話できなかったの、


後悔( ᐪ ᐪ )


もちろんだよー!


今度会ったらへぶんず留学のお話たくさんするね!



♡マッスーさん♡


のあちゃんみんなに愛されちゃってる!?


嬉しいなあ〜ニヤニヤしちゃいます笑


11時間お仕事!マッスーさんお疲れ様です!えらい!


次に会える時までお互いに頑張ろうね〜!


私も次会えるのが待ち遠しいよ待ってるよ〜!!





いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!