ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ ほんじつは!中央留学!♡へのコメント

ポリー

おつー

成長過程見れるのは今だけだもんね、存分に楽しまなきゃね

きゅうりぃ~

GW

絶賛ヲタ活満喫中なので、コメントもお休み中、

ごめんね!(笑)

おみそ

初メイドカフェ最高に楽しかったです!!!

一昨日はありがとうございました!!
初めてメイドカフェに来てとてもドキドキして楽しかったです!
またいつか東京観光に来た時は会いに来ます!!
これからもお給仕頑張ってください!!
最高に萌え萌えきゅんでした!!!!

マッスー

留学お疲れ様です

のあちゃん 留学お疲れ様でした

研鑽続けるのあちゃんめっちゃかっこいい
のあちゃんってとても素敵すぎるよ


GW楽しでお給仕してね

のあちゃんお陰でお仕事頑張れそうです

あい

もらったお土産カチューシャが家の中で行き場を失ってる笑

今日はありがとう〜〜!
ずっと友達にのあちゃんの写真見せまくってて、友達も会うの楽しみにしてたから、会えてよかった(*´-`)

ドリパスこの前キャスで見た時よりもっとうまくなってるとおもったよ〜
友達も知ってるからおねがいダーリンにしたけど、いっぱいレスくれるタイミングある曲で嬉しかった( ◠‿◠ )!
またライブおねがいするねー!

駅中のさぶろー

ユニットライブ

めちゃくちゃ楽しかった!!!
ありがとうっっ!!!

のあちゃんのスターターパックだけのつもりが
悪ノリで…w

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る