ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ あめだったひ ♡へのコメント

きょーのすけ@釘

の!あ!ちゃん!(^ω^)

聞いてww
ブログ読んでコメントした気になってたけどコメントしてなかったみたいだwww
どういうことか自分でもよくわからなかった(´・ω・`)笑

ねぇ!もう!上手なんだから(ノ∀`)
のあちゃんてほんと優しいのね!
俺も嬉しい( ˇωˇ )!!

見たいし行きたい!(・ω・´)笑

コロ丸

のあちゃんこんばんは

のあちゃんは研修の頃から気になってたので!
駅前店は混んでて入国出来なそうな感じがして中々行けてないので平日に入国出来たらひてみたいですね!

アスナ

こんばんはー!

久しぶりのあちゃん!!
ブログ更新ずっと待ってたわw
次行くの26!!早く行きたい
ぼたんちゃんと遊んだのか!!いいね
アクスタだれの買おうかな〜

きゅうりぃ~

のあちゃん

のあちゃん、おつかれにゃんです!

最近ずっとすれ違いだね!

実際はちょっとの間なんたろうけど、

ずっと会えてない様な感じ…

早くチェキ撮りたいな。

ポリー

のあち

ちょっとのっぴきならない状態だけどまあ今月中にはまた行きますよ
話したいことも聞きたいこともたくさんあるしね

ゆんちょる

一生のあちゃん一筋(*¯︶¯♥)

覚えててくださって嬉しいです!!((o(*>ω<*)o))
毎日のあちゃんに会いたい、のあちゃんと話したいで頭がいっぱいです!!( ु ›ω‹ ) ु♡
中々遠くて会いに行けない、、(;_;)話し足りないです、!!

もうすぐ誕生日だから歳をとる前には会えたらいいな(´。・o・。`)

体調不良に気をつけてこれからも頑張ってください!!(ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!

大手町III

のあちゃん

お疲れ様〜!
のあ、ぽん、ぼたん
同期3人仲良くて微笑ましいな

劉備、関羽、張飛みたいだな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る