ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ あめだったひ ♡

♡ あめだったひ ♡

♡ 日記 ♡

こんにちはー!



最近涼しくなったり暑くなったりで体調崩してませんか?


のあちゃんはすーっごい元気です!♡


今日は雨が降ってたので余計に肌寒かったような...?



今日、駅前に新人戦の整理券貰いに来て


そのままご入国して下さったご主人様たち!


ありがとうございましたー!


駅前で休憩してちゃんと新人戦応援しに行ったかな?


朝から並んでたご主人様とか、


遠くから応援に来たご主人様体調気を付けてね( ᐪ ᐪ )



今日は何曲か踊ることが出来たので


とても嬉しかったし楽しかった♡



今日のお写真撮るの忘れちゃったから、


前に撮った写真載せるね( •ᴗ• )



この前ぼたんちゃんと遊んだ時の!


楽しかったな〜( ᐪ ᐪ )



【コメント返信】


♡ふわりちゃん♡


ふわりちゃんからコメント貰えるなんてー!嬉しい!


今日お給仕かぶりーみんできなくて残念でした( ᐪ ᐪ )


今度かぶりーみんしたら写真とってたくさんお話できたらいいなとおもってます♡



♡マッスーさん♡


実はのあちゃんは努力できるメイドちゃんなんです!笑


あぷりーみんにライブリスト載ってた〜!


今度チェックしてみてください!


そして機会があればぜひわがままをお願いします!笑



♡きょーちゃん♡


きょーちゃんとお話するのたのしいから


ご入国してくれるととても嬉しいきもちになる!!


これからもよろしゅうー!もっと仲良くなろう!笑


ハーフツインしたら絶対来てくれるかな?なんて笑



♡ポリーさん♡


ありがとうー!私もツインテールがしっくり来る!


高めツインかわいいとおもって最近ハマってる!笑


ポリーさん最近会えてない気がするよー???


駅前きてね〜???まってるよ!!



♡あいさん♡


あいさんだー!ありがとう!♡


可愛いプレートいっぱい貰えてほんとに嬉しいし


みんなからおめでとうって言って貰えるのも嬉しい( •ᴗ• )


これからもお給仕がんばります♡



♡コロ丸さん♡


のあちゃん推しなんですかー!?!?嬉しい!!


ぜひチェキとかデジフォト集めに来てください!


これからもお給仕がんばります〜!!



♡おけんさん♡


ライブ褒めて貰えて嬉しい( •ᴗ• )ニコニコしちゃう


わたしも最近たくさんあえてるきがする!嬉しい!


いつでも駅前でまってるにゃんよ〜!!!



♡きゅぅりぃ〜さん♡


昇格記念にチェキ撮ってくれるのー?嬉しい!!


はやくまた会えるの楽しみにしてるからねー!!!



♡大手町さん♡


大手町さん久々だ〜!!


どんどんこれからもチャレンジしていくよ〜!!


今度会ったらチェキ撮ろうね?笑



♡ゆんちょるさん♡


わー!!初めて来てくれたご主人様!覚えてる!


今度ご入国した時にはまたお話できたら嬉しいです♡


いい思い出になったって仰って頂けてとても嬉しいです!


ぜひまためいどりーみんにご入国して頂ければと思います!


まってるにゃーん!




いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!