ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ わーい!ありがとう!♡

♡ わーい!ありがとう!♡

♡ 日記 ♡

こんにちはー!



今日もご入国ありがとうございました( •ᴗ• )



↓本日ののあちゃん





あとは、、、


こちら!初のネームプレート!ゲットだぜー!!!


嬉しい!うれしい!ウレシイ!URESHII!



みんなには一生頭が上がらないな( ᐪ ᐪ )


結構早い段階で達成していたみたい?


大切なポイントを分けてくれてありがとうございます( ᐪ ᐪ )



あとはこの間、


駅前の青い鳥さんでおやすみツイートした時に


しれっとタグを作ったので良かったら


私とのお写真とか載せてもらいたいなー!って


思うのでよろしくお願いします♡



#のあのそば



【前々回コメント返信】


♡大手町さん♡


同期3人でとっても仲良しだよ〜!!


ぽんぼたんがいるから楽しくお給仕出来てる


みたいなとこある(小声)



♡ゆんちょるさん♡


会いたいって思っていただけて嬉しいです〜!!


お誕生日もうすぐなんですね!おめでとうございます!


誕生月に予約していただければ


メイドちゃんと集合写真撮れるのでとってもオススメです!



♡ポリーさん♡


バタバタなのかな?忙しいとは思うけど、


もし私のお給仕と来れる時のタイミングが合えば!


話したいこと聞きたいこと沢山あるの!


気になる!早くお話したいな〜( ᐪ ᐪ )♡



♡きゅぅりぃ〜さん♡


すれ違ってるのかなしい( ᐪ ᐪ )


ちょっと会えないだけでも寂しいから


ほんとに長い間会えてない気分!!


私もチェキとりたーい!



♡アスナくん♡


久しぶりだ〜!!


26日はイベントだね!たのしみだね!


アクスタ欲しいメイドちゃんのゲットしてね!♡



♡コロ丸さん♡


研修の頃から気になってくれてたんですか!


嬉しすぎる〜!( ᐪ ᐪ )


たしかに平日の方がゆっくりできるかな?と思うので


ぜひぜひお待ちしてます!♡



♡きょーちゃん♡


コメント出来てなかったの?


でも気づいてコメントしなおしてくれて嬉しい!!♡


のあちゃんはいつでも優しいよ〜!( •ᴗ• )笑


会えるのを待ってるにゃんよ!!



【前回コメント返信】


♡ポリーさん♡


ポイントありがとう( ᐪ ᐪ )嬉しい( ᐪ ᐪ )♡♡


せっかくポイント使ってもらって


達成できなかったら申し訳ないから


せめて欲しい方をお願いしようって思って( ᐪ ᐪ )


まさかこんなに早く達成するとは思ってなかった( ᐪ ᐪ )



♡大手町さん♡


なんだかんだ大手町さんはやさしいね〜!!!


ありがとうね( •ᴗ• )♡




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!