ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 今日も張り切って!♡

♡ 今日も張り切って!♡

♡ 日記 ♡

こんにちはー!



今日もおひさまでお給仕でした!


お会いできたご主人様、お嬢様ありがとうございました♡



今日はいつもよりたくさんお話出来たような気がします( •ᴗ• )



最近高めツインにハマっています♪


やっぱりツインテールだな!ってきもち!



あと今日は初めてしきちゃんと一緒にお写真撮った!



しきちゃんってめっちゃ明るくて楽しいメイドちゃんだなって思います( ᐪ ᐪ )


私もそうなりたい所存...( ᐪ ᐪ )笑



のあちゃんももっとがんばります!!



【コメント返信】


♡きょーちゃん♡


ネームプレート達成早かったの!?


とてもとても嬉しい( •ᴗ• ) みんな優しすぎるな( ᐪ ᐪ )


今度新しいネームプレートが出たら


きょーちゃんにもポイント分けてもらいたいな!♡


次こそはお願いします!!笑



♡大手町さん♡


既に達成してたのか( ᐪ ᐪ )


次回よろしくお願いします!!!



♡ポリーさん♡


今日久々に会えて嬉しかった!!


カードのお絵描きもさせてくれてありがとう!


裏面は比較的可愛くできて満足( •ᴗ• )


今日はいつもよりたくさんお話できた気がする!



♡ぼたんちゃーーーん!♡


えーんありがとう( ᐪ ᐪ )嬉しい( ᐪ ᐪ )♡♡♡


今度はぼたんちゃんもおそろいで付けたいね!



♡きゅぅりぃ〜さん♡


次回またおねだりしたときに


リベンジでよろしくお願いします( ᐪ ᐪ )笑


すれ違い寂しい〜( ᐪ ᐪ ) まだお土産話聞けてない( ᐪ ᐪ )






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!