ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 駅前に新人メイドちゃん!?♡

♡ 駅前に新人メイドちゃん!?♡

♡ 日記 ♡

こんにちはー!



今日もお日様でお給仕でした!


会いに来てくださったご主人様たちありがとう♡♡



今日はなんとなんと駅前に新人メイドちゃんがやって来ました〜!!


ももなちゃんっていうとてもかわいくて優秀なメイドちゃん!



今日は私がお姉さんをしたのですが、


上手く教えられていたかとても心配です( ᐪ ᐪ )



後輩のメイドちゃんが入ってきたので


よりお給仕頑張らなきゃーとなります( •ᴗ• )


がんばりーみん!♡



【コメント返信】


♡ポリーさん♡


こちらこそカードにお絵描きさせてくれてありがとう!


初めてでどきどきだった、、!!


やっぱりツインテールだよね!♡♡



♡きゅぅりぃ〜さん♡


おつかれさまあにゃ!


なんだって!お土産話の賞味期限切れちゃうの困る!


なんで会えないんだ〜( ᐪ ᐪ )


そういえば!ツイキャスありがとうね♡


お茶爆までくれたのびっくりー!嬉しかった!



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!